☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

中部北支部春季大会 第1日目でしたが…

2016年04月09日/ 大会

泡瀬パイレーツFANの皆様

こんにちは(^o^)

今日から、
第8回 中部北支部春季〔琉球新報杯争奪〕
学童軟式野球大会
が開催されています。

あいにくの雨模様☔️となり、
読谷村民体育館で開会式だけの
初日となりました(^^;;

我が泡P軍の試合も嘉手納海浜公園ソフトボール場の第二試合目を予定していましたが、明日4/10〔日〕に延期になりましたー(T_T)


会場、試合順番は同じですが、
試合時間が少し早くなる予定で
11時頃とみています。


今日は試合が無いということで…
選手は基礎練習の素振りです。







試合をイメージして
しっかりバットを振ってました(^ ^)

これで明日の試合は…\(^o^)/

みなさん、明日の天気も怪しいですが、
是非、嘉手納へ応援にきて下さい☆





同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。