☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第41期卒団式①

2016年03月29日/ 定例行事

泡瀬パイレーツFANの皆様、そして、
筋肉痛と戦っている皆様、こんにちはニコニコ

年度末の忙しさに負われ、久々のアップになってしまいました汗すみませんうわーん



早速ですが、先週末の活動報告をしたいと思います。





3/26(土)は、練習試合野球を行ってきましたキラキラ 

お相手は、VS少年大和さんキラキラ 

結果は、・・・・・あまり良くなかったと聞いてますが・・・・汗(詳しくは参加された方々へ)    

blog担当者は、参加できなかったのでガ-ン











翌日3/27日(日)は、泡瀬パイレーツ 第41期卒団式 を開催しましたキラキラ 

朝早くから、グランド整備を行い合計3試合とセレモニーを開催しました。

先ず午前中は、卒団生VS在団生(新代表チーム) の対戦を行いました。

今期の卒団生は、4名キラキラ 
一人ずつ写真と共に紹介します。

第41期卒団式①












サウスポー Tマサキラキラ 
小柄ですが俊敏な動きが特徴。お茶目な性格と愛嬌ある笑顔がとても印象的ですニコニコ
試合では、しっかり声を出してチームを引っ張るムードメーカー的な存在でした。




続いて、
第41期卒団式①












体も精神的にも大きく成長した主砲 Rホウキラキラ 
キャッチャーとして、4番としてグイグイ チームを引っ張ってくれましたニコニコ
そのパワーに惚れ惚れラブしましたよ♪赤



続いては、

第41期卒団式①













エースナンバー「1」を背負った静かなる闘魂 YOUヤキラキラ 
冷静沈着な性格を武器に、特にチャンスの時の一振りは試合を何度もひっくり返していましたびっくり!!
みんなの期待をしっかりと背負い、Powerガッツポーズへと変える強い精神は
後輩たちも是非受け継いでほしいと思います。



最後は、

第41期卒団式①












第41期 チームキャプテン SHOマキラキラ 
幼稚園からの入部し、ずっと頑張ってきました。その磨かれたセンスは他を魅了させるほどでしたGOOD
プレーだけでなく、選手そして礼儀正しい態度は、一番のお手本となる選手そして、キャプテンでしたキラキラ 



さーて試合結果は、
残念ながら卒団生チームの勝利で飾ることはできませんでしたが楽しそうにプレーしている姿が
とても印象的でしたキラキラ  




この後、昼食タイム食事
お母さんたちが頑張って、一品持ち寄りみんなで美味しくランチしましたよニコニコキラキラ 

第41期卒団式①





















第41期卒団式①





















毎年恒例となってる!?Mツル氏手づくり豚汁~ラブキラキラ 


第41期卒団式①












第41期卒団式①











お腹いっぱい食べました。
お母さんチーム、本当にありがとうございましたニコニコ
ごちそうさまでしたGOODキラキラ 





さてー、残り2試合を紹介します(もう少し、お付き合いくださいベー




2試合目は、監督・コーチ陣withお父さん VS 卒団生チームキラキラ 

第41期卒団式①













第41期卒団式①













第41期卒団式①













第41期卒団式①













第41期卒団式①













第41期卒団式①












この試合は、ハッスルプレー満載のお父さんチームベー♪赤

互いに点取り合いの “シーソーゲーム音符オレンジアップ

結果は・・・同点となり、ジャンケンで卒団生の勝利キラキラ 

監督・コーチ・お父さんチームがかなり本気でしたねベー
まさか、誰も怪我してないですよね~?びっくり!


続きは、次のBlog「卒団式②」でびっくり!!






















同じカテゴリー(定例行事)の記事

Posted by アワP2017 at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。