☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

2016 ブログスタートです☆ & 2.13-14 大会結果報告!①

2016年02月17日

泡瀬パイレーツ関係者のみなさまキラキラ 
寒暖差が一日一日変わる今日この頃・・・
近所ではサクラ桜が咲き始めてきましたねキョロキョロ
インフルエンザにも負けずパンチ!、元気に過ごしていますでしょうか?

初めまして 2016 泡Pブログ を担当します Ki☆ ですキラキラ 
どうぞ宜しくお願い致しますチョキ

はじめに、泡Pブログ 2016シリーズ のスタートが遅くなってしまい、
ファンの皆様に大変ご迷惑をお掛けしましたうわーん汗
(本当にスミマセン)

言い訳はいろいろあるのでガ-ン。。。これからのブログのアップで償っていきたいと思いますっびっくり
何卒、ご理解のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、2016泡瀬パイレーツは野球1月3日より元気に始動しておりますキラキラ 
チームは、5年生主体となり新鮮な輝きと共に1月から大会出場を行っています。
ブログスタートが遅れ、その様子を紹介できませんでしたので1月分につきましては、
紹介記事の量を調整しながら、追々アップしていきたいと思います(本当にすみません)


ということで、

2月は 第124回春季沖縄ブロック少年野球大会 が開会しております野球
我が泡P軍団は、①代表の部 ②中学年の部 ③低学年の部
とそれぞれにエントリーしました。

今回は、先に始まった代表チームの結果をご報告いたします。
2/13(土) 会場:パヤオ球場 代表の部 一回戦 
VS山内スピリッツさん 

結果は、泡P 10 対 2 山内S  5回コールドキラキラ 
見事勝利びっくり!!キラキラ 
(担当の私はお仕事で見に行けませんでしたので、結果だけ汗

続いて、

翌2/14(日) 会場:パヤオ球場 代表の部 二回戦 VS 沖縄ブルージェイズさん 

朝から天候も良く晴れ気持ちよかったですニコニコ

ここからは、出場選手をポジション順に紹介しましょうキラキラ 

16春季 代1















ピッチャー Tイキキラキラ 



16春季 代2













キャッチャー Iツキキラキラ 

16春季 代3

















ファースト Uリトキラキラ 

16春季 代4












セカンド ユウTキラキラ 

16春季 代5















サード Mツキキラキラ 


16春季 代6















ショート Rイヤキラキラ 

16春季 代7







レフト Mナトキラキラ 


16春季 代8







センター Yウマキラキラ 

16春季 代9

















ライト チームキャプテン Sオンキラキラ 

16春季 代10







途中出場 ⇒ レフト Yマトキラキラ 

16春季 代11







代打 ⇒ レフト H.Tイキキラキラ 


16春季 代12







途中出場 Kイトキラキラ  

16春季 代13







途中出場 Dスケキラキラ 

16春季 代14













元気よくベンチよりサポートした選手たちキラキラ 


16春季 代15












2016年も気合十分☆AK監督&U崎・C念の両コーチキラキラ 

2016 ブログスタートです☆ & 2.13-14 大会結果報告!①












そして、我らチームの元気で大切な存在キラキラ 




2016 ブログスタートです☆ & 2.13-14 大会結果報告!①












16春季 代18













16春季 代19




























16春季 代20












前半リードされてちょっとヒヤヒヤしましたが汗エンジンがかかり始めると打線野球がつながり勝利することができましたGOODニコニコ




報告 ② 三回戦(2/14 VS山内タイガースさん)結果報告 は 次回へ







ココで、ブログに関するご連絡僕ボクサー


 当ブログのアップは、随時行う予定です。しかし、担当者のネット環境が未だ不十分な状況が続いており、
タイムリーにアップできない可能性があります汗

 泡Pブログを楽しみにしている方々には、大変ご迷惑をお掛けしますが、
早急に環境を整えながら、できるだけアップしていきたいと思いますので、
改めてご理解のほど宜しくお願い申し上げます。(担当者より)












Posted by アワP2017 at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。