☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

7.26 練習試合IN高原小

2015年07月26日/ 練習試合

お騒がせな台風12号のおかげで、貴重な土曜日が潰れてしまいましたねがーん
今日は晴れ時々曇り曇りの野球日和でした。
(曇りとはいっても、しっかり日焼けしてしいました汗

広いグランドの高原小学校にて5チーム参加の”練習試合乱れ打ち”の一日でしたコレ!
VS与儀ファイターズさん
VS諸見スワローズさん
VS北見ファイターズさん
VS熱田フレンズさん(北中城村)

代表2試合、中学年2試合、低学年2試合の計6試合は私自身初めての経験ですびっくり!
7.26 練習試合IN高原小

野球大好き少年を応援するのはうれしいものですピース
7.26 練習試合IN高原小
(ひとりおじさんがいます。 あと、うしろにもハート


待ち時間もずっと動いていますあかんべー 子どもたちの体力には関心させられます。
7.26 練習試合IN高原小


夏休みの序盤ということで、我われ大人も夏休み気分やし
インストラクターのT良氏指導のもと、懸垂からの逆上がりに挑戦してみましたチョキ

成功直後の”オレイケメン”I藤コーチ
7.26 練習試合IN高原小
(当番&応援のお母さん方もお疲れさまでした汗


ここで、今日の総括です。

”試合慣れ”はとても大事なことですので、選手のみなさんは今日の経験を活かしましょう!
あと、練習試合なので、もう少し積極的な走塁を心掛けてもいいと思いますよ。
野球は点取りゲームですからねパー

来週は4年生以下の「チビスケカップ交流試合」です。
監督は出張のようですが、いい報告ができるように思い切っていきましょうパンチ!






音符オレンジあァー夏休み!






大人は明日から仕事ですうわーん
家族と社会のみなさんのため、サングラスカターの顔と筋肉痛アガ!(痛い!)で明日も頑張りますガッツポーズ
7.26 練習試合IN高原小
(しかし、「逆上ってできます?」の一言であんなにムキになるなんて・・・ニコニコ



同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。