☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

4.18 練習試合IN泡瀬パヤオ交流広場

2015年04月18日/ 練習試合

シーミー期間中ではありますが、今日も一日お疲れさまでした汗

VSみどり町ドリームスさんありがとうございましたニコニコ

今日は、ポジションを変えたり、代表初スタメンの抜擢(ばってき)があったりと
いい練習になったと思います。

もちろん、初めから上手くいくわけではないので、失敗は気にせず頑張っていきましょう了解


あと、低学年Bのみなさんはベンチの整理整頓も立派にできてましたねGOOD
4.18 練習試合IN泡瀬パヤオ交流広場
(これを毎回やるんだよ~ピース


ここで明日の予定です
----------------------------------
今日も一日お疲れ様でした。
明日は、家庭の日でお休みです。
お手伝いや、家庭学習も頑張り
ましょう(^O^)/
----------------------------------




シーミー(清明祭)!



カマブク、グンボーも残さず食べましょうパー





同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。