☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

2.28 さよなら大会 IN泡瀬パヤオ

2015年02月28日/ 大会

本日は、6年生のサヨナラバイバイ大会でした。
(時折の小雨でしたが何とか天気がもってくれました曇り

泡瀬パイレーツVS与儀ファイターズさんVSコザ新星さんとのリーグ戦ですコレ!
2.28 さよなら大会 IN泡瀬パヤオ

パイレーツの6年生は8名ですが、1人は残念ならがら欠場汗
2.28 さよなら大会 IN泡瀬パヤオ

ポジション、打順などは自由。自分たちで采配。
2.28 さよなら大会 IN泡瀬パヤオ

普段は野手の子がピッチャーできるなんて、いい思い出でしょうキラキラ 
2.28 さよなら大会 IN泡瀬パヤオ
(なかなかいい投球フォームのKiちゃん)

6年生のお父さんも最後の ”プレイボール”
2.28 さよなら大会 IN泡瀬パヤオ


結果は1勝1敗(訂正)でした汗

6年生のチームはまとまりがあって、いいチームだったと思いますGOOD
卒団式までの残り1か月、いい思い出を作って下さいサクラ



おまけ


リーグ戦の最後に、コザ新星さんと混合で親子野球対決を行いました。
2.28 さよなら大会 IN泡瀬パヤオ
(K場親子の対決)

子どもたちからの注目度は抜群でしたねキョロキョロ
特に指導者の方々はプレッシャーだったと思います汗
2.28 さよなら大会 IN泡瀬パヤオ
(だって、「ボールをよく見ろ!」とか言ってますからねおすまし






さよなら大会





泣き顔を写そうと思っていましたが、みんな笑ってましたニコニコ




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。